1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一家に一台!あると便利な衣類乾燥除湿機

一家に一台!あると便利な衣類乾燥除湿機

NA-SVX80AR

梅雨時期のお洗濯は雨続きで洗濯物がたまっていく一方☔
仕方なくお洗濯して部屋干しや浴室乾燥機を使っても完全に乾かない事ありますよね!

乾いたと思ったらイヤ〜な生乾き臭に憂鬱になりがちです。そんな時は衣類乾燥除湿機を使ってみしましょう!

生乾き臭の元は洗濯物がしっかり乾いていないから

生乾き臭の原因は、部屋干しそのものではなく洗濯物がしっかり乾いていないからです。
洗濯したあとの衣類は、水分が下へ下がっていくので下のほうが乾きにくい傾向にあります。
衣類乾燥除湿機を乾きにくい箇所めがけて下から風を当てるのがポイントです🎵

NA-SVX80AR
効果的に使うことで、時短にも不快なニオイの防止にも繋がります。
お部屋に干しっぱなしのストレス、臭いや生乾きで何度も洗い直す手間も省けて
雨の日に感じるご負担を最小限にする事ができます!

通年で使えるから一家に1台あると便利です

NA-SVX80AR

雨の日以外でも花粉やPM2.5など、外干しによって衣類に付着するのを防ぐ事ができます。
夏の湿気対策や冬の結露防止にも利用できます。
カビ対策や小さいお子さん、アレルギーをお持ちの方にも安心で通年で活躍する優れもの家電といえますね。

NA-SVX80AR

お洗濯物をカラッと乾燥!便利な衣類乾燥除湿機を一家に一台ぜひご検討ください。
商品について詳しくご説明いたしますので、お気軽に当店までご相談ください。

家電の販売・設置に関するご相談はこちら